はいどうも バグミクです
EP4最後のストーリーが終わり 新レイドのゼウス(だったかな?)に備えております!
EP4最後のストーリーはノーマルでやりましたが非常に難易度が高めだと感じましたね~・・・w
クリアするのに苦労しました・・・w
ストーリーもネタバレは避けますが王道ストーリーで熱くなる展開もありましたね
EP4のナンバー1キャラは個人的にアラトロンおじいちゃんだと思います
あのおじいちゃんかっこよすぎるよ・・・w まだ見てない人は是非お楽しみにw

さて レベルキャップが解放されて少し経ちましたが 皆さんは1つでも80に到達されましたか?
もちろん2つのクラスだけでなく色々な職を使っている方もいると思いますが・・・w

私は何とかメインのHuを78にまであげることが出来ましたね・・・w
それにしても必要経験値が尋常じゃない量ですね・・・w

私が確認した限りだと78にあがった時点で850万くらい必要だったので
これは複数職をメインでやってる方には相当な苦労になるなぁと・・・w
勿論私もHu Fi Bo Su Raをメインで使うことがあるので かなりの量にはなりますが・・・w

流石にレベルアップクエやボーナスキー目当てに必死におすすめ回さないと
手っ取り早く到達することは難しいですね・・・w
今週のメンテ明けから報酬期間第2弾としてレアと経験値ブーストが来るので
そこが一番の勝負どころですね・・・!今週末はガッツリやりますよ!(`・ω・´)+
一応今週末にトリガー大放出をやる予定でいますよ 沢山の人が集まると嬉しいんですけどねw
トリガーは何でも1つ持ち寄ればおkにしようかと思っています
くるといいなぁ・・・(遠目

はいどうも! バグミクです!
ようやく投稿されました 私の17回目の実況!

今回はバトルアリーナの実況ということでやらせていただきましたが
最後まで心臓に悪い戦いでしたね・・・w
正直時間切れになるまで 心拍数が上がりまくりでした・・・w

ホントに時間切れになるまで気が抜けないんですよね アリーナって・・・w
残り1秒で逆転負けしたことなんかもありましたからね・・・w
その中で勝ち取れたこの勝利は大きかったですね・・・w

目指すはレジェンドランク 一応そのあとG3にまで上がったのであと一息といったところでしょうかね~
はいどうも バグミクです
今現在PSO2が例の破棄関係の話で荒れに荒れてますねぇ・・・
まぁ私も正直に思うところはいっぱいありますが・・・あまり言ってても気持ちのいい話ではないので
大人しく見守ることにしますよ(´・ω・`)

さてさてそんなしんみりした話は置いておいて(/・ω・)/

先日土曜日に開催しました徒花12連トリガー
人数について結論から言うとツイッターなどでの呼びかけだけでは12人集まりませんでしたねぇ・・・ww
急遽その時の参加者の方の知り合いの方たちに呼びかけまわったおかげで12人で開催できましたね

しかし・・・12連戦はなかなか大変!w
ダブルから深遠さんと続くので1クエストがそこそこかかるので体力も結構使いますからね・・・w
途中で生放送アンケートのチョコレート緊急で中断して気分転換を図ったりしましたが
終盤は皆眠気との戦いでしたねw 終わったのが深夜2時でしたw

この12連戦でエクスキューブが400個以上は増えて クラスキューブもそこそこ貯まりました!
残念ながらレイ系直接ドロップや14武器が出るなどといったことはなかったんですが・・・w
最後は皆労いの言葉を掛け合って それぞれの寝床についた形でしたね

ここまで体力を使うとは思ってもなかったので私自身もぐったりでしたw
それでも参加してくれた方々と回れたというのはとてもいい記念になったと思います(*´ω`*)

また機会があったら他のトリガー祭も開催したいですね!
はいどうも! バグミクです!
前記事の通りツイッターで緊急トリガーアンケートを取っていましたが
その結果が出ましたので再度告知をさせていただこうと思います!

12連緊急トリガー開催!
日時:2/18(土)21:00~
対象緊急:輪廻の徒花 1人1つずつトリガーを持参してください
※トリガーブーストを平等に発動させるためです
集合場所:【共用】B-231 プレイスタイル自由
参加条件:6鯖かつ 私とPSO2やツイッターなどで関わりのある方のみとします
留意事項:討伐後の箱割りは皆さんの状況を確認してから主催者である私が割ります

この機会にレイファイルや13 14武器をゲットしたい方など
ぜひ参加していただければ嬉しいです!
皆で楽しくやれればと思います!

出欠に関してはこちらで!↓
http://twipla.jp/events/244371
はいどうも! バグミクです!
2月も中旬に入り 明日はバレンタインですね~
皆さんチョコを渡したりする予定はあるのでしょうか?(・ω・)
必ずしも恋人にあげるというわけではなく 普段親しくしている方に渡すというのもまたいいものですよ(*´ω`*)

さてさて 今日の私のツイッターでこんなアンケートを実施(現在も)しています!

12連緊急トリガーをするならどっち!?
というわけで
ユニオンシリーズが出たことによりレイファイルが復活した徒花と
現在の季節限定緊急 チョコレートの行方2017
この2つの投票を行っています!

開催時間帯のほうもアンケートを取っているのですが こちらはほぼ夜で固まりそうですね(・ω・)

アンケートの結果次第でどちらの緊急にいくかが決定します
勿論同率だった場合の方法も考えていますので フレンドさんなどは
是非私のツイッターから投票をお願いします!
アンケートの結果が出たら詳しい内容を再度記載していきますので
お楽しみに! 以上告知でしたw